SSブログ

NHK 梅ちゃん先生 宇野実彩子 どこに出演してんの? [ニュース]



NHKの連続朝のドラマ「カーネーション」が終了し
いまは、「梅ちゃん先生」がやっています。

梅ちゃん先生とは、堀北真希が主演で、
戦争の時代に堀北真希が医者となって
ドラマが進んでいくそうです。

さて、本題の
AAAの 宇野実彩子 は、いったい
NHK「梅ちゃん先生」のどこに出演しているのでしょうか?

どうやら、矢吹あかねという役柄で4月3日から出演する模様ですね。

ついに連ドラデビューって感じですかねー

これで、AAA音楽ファンとかも
宇野実彩子ちゃんがでることによって毎日NHKをみて
視聴率アップにつながるのではないでしょうか?
(まあ、そんな簡単なものではないと思いますけど(笑)

しかし、ドラマが始まったときの視聴率は好スタートといったかんじで、
関東では、18.5%だったようです。
復興ドラマみたいな感じだからかな?

NHKとはいわず、どこの局も視聴率低迷だから
いいドラマになって視聴率とかが上がって欲しいですね。

NHK 梅ちゃん先生 は、4月3日から 宇野実彩子(宇野ちゃん)が出演するので AAAファンもそうでない方も 興味があれば、ぜひ見てみましょう。 役者としての 宇野実彩子 が見れますね!




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
銀行口座を振り分け貯蓄 ルークのニュースナビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。