SSブログ

宮沢りえ 拒食症



さてさて、いま話題になっている宮沢りえさんですが、なぜ
いま話題になっているのかというと
宮沢りえさんの離婚についてで宮沢りえさんが話題になっているんです!

そんななか、宮沢りえさんは以前拒食症だったのか?
という噂をしってので
調べてみたいなと思ってネットサーフィンをしてました。

拒食症とは、字の通り 食べることを拒む
つまりは、物を食べても嘔吐してしまったりするんです。
あとは、食欲が失せたり。

自分もかなり昔のことなので
いろいろ調べていたところ
ストレスだったそうですね。

拒食症になると
嘔吐とかをするため
胃液で歯の一部が溶けてしまって
虫歯になりやすいそうです。

ストレスっていろいろ大変だなって思いました。

ていうか、宮沢りえさんってヌード写真集で
めちゃくちゃ有名なったひとだよね。
あの時は、衝撃的だったなあ
人気絶頂期でヌード写真集出さなくてもふつうに売れると思ったんだけど
本人のなかでなにかあったのでしょうか?

まあ、宮沢りえさんは自分の体にも自信あったのかな?
 
拒食症のことからちょっとばかりずれましたが

宮沢りえさんの拒食症は、ストレスからくるものだったのだと思います。

以上
宮沢りえ 拒食症 でした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
銀行口座を振り分け貯蓄 ルークのニュースナビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。