SSブログ

宮里藍 お風呂 画像流出ってほんとなの? [ニュース]



宮里藍さん ワイルドファイアGCで開催された
RRドネリーLPGAファウンダーズカップで2位でしたね。
昨日までは、首位をまもっていたのですが、
今日は、非常に風も強く、宮里藍さんのゴルフもやりにくかったのではないでしょうか。
1位を取れなかったのは、悔しいと思いますが、2位でも十分すごいことだと自分は思います。

そんななか、宮里藍さんのお風呂での画像を見つけてしまったのですが
あれは、、偽物だと思います。

お風呂での女性の画像を加工して、宮里藍さんの顔にすり替えるという
コラ画像ってやつですね。
個人で楽しむのは、構わないと思うのですが、ああやってネット上に流すのはよくないと思いますね。
ましてや、スポーツ選手で
日本を代表して戦っているのに
そういう選手にとって失礼だと自分は思いますね。

宮里藍さんには、こういうことは気にせずに
ぜひゴルフだけに専念してもらいたいですね。

そしてこれからも頑張って欲しいですね。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
銀行口座を振り分け貯蓄 ルークのニュースナビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。