SSブログ

2012F1開幕戦 オーストラリア [ニュース]



2012F1開幕戦
今年も開幕しました。

2012年のF1がはじまりました。
オーストラリアで開幕ということで

自分はあまりF1は見ない方なのですが
小林可夢偉さんが気になって見ちゃいました。
決勝で6位でしたね。
優勝は、ジェンソン・バトンでした。
っていっても、自分は初めて聞いた人でしたけど・・

とりあえず見てても音がうるさいくらいでした。
よくあんなスピードでステアリングできるなーとか考えてみてました。
やっぱり才能ですかね?
もう光速の世界ですわ。
小林可夢偉さんもリアウィング(?)みたいなところを
ぶつけてたけど、大事に至らなくてよかったです。

2012年F1の第2戦は、来週行われます。
マレーシアGPは、23日金曜日の11時からだそうです。

調べてて知ったことなんですけど、小林可夢偉さんって寿司屋の息子だったですねー
初めて知りました。

やっぱり小林可夢偉さんに期待ですね。まだ開幕したばかりですし
今回、前の人のトラブルがあっての6位だったけれど
まだやれるはず!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
銀行口座を振り分け貯蓄 ルークのニュースナビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。