SSブログ

米沢瑠美 大学 どこなのか。



米沢瑠美さんって知ってますか?
米沢瑠美さんとは、元AKBで彼氏がいたということでAKBを解雇されたメンバーなのですが、
平嶋夏海 米沢瑠美 などが脱退した原因が、合コンをしていたりして彼氏が発覚したことなんですが
米沢瑠美さんは今回、個人活動を再開して、映画に出演されることになったそうですが風俗嬢という役柄で出演されるようです。

さて、現在大学生の米沢瑠美さんですが、大学はどこなのでしょうか?と気になったので
調べて見ることにしました。

米沢瑠美 大学とは、帝京平成大学だそうです。
帝京平成大学とは、千葉県にある大学ですね。
偏差値は、50以下なのですがきっと芸能活動に集中するためなんでしょう。

米沢瑠美さんが解雇されたときは、もう復帰はしないだろうなと思ったのですが
今回このような形で復帰されたのは、ファンにとって嬉しいことだと思います。

AKBは、恋愛禁止になっていますが、あの世代で恋愛禁止は厳しすぎるとおもうんですけどね。

みなさんは、どう思われますかね?

アイドルというのは、彼氏がいては、成り立たないのはしかたがないと思います。 応援したいって思わないからね。

とにかく米沢瑠美さんには、頑張ってもらいたいですね。
米沢瑠美 大学 が帝京平成大学っていうのが意外だったな


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
銀行口座を振り分け貯蓄 ルークのニュースナビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。