SSブログ

前田敦子 佐藤健 熱愛 カラー



前田敦子 佐藤健 熱愛が発覚した画像のカラーをみつけたいな!ってことで
さっそく記事を書いて行きたいと思います。

まず、前田敦子さんとは、元AKBで最近卒業を発表されて卒業されましたが、
卒業後のインタービューで恋愛したいなんていっていたのが印象的ですね。

みなさん知っての通り、AKB48は、恋愛禁止なんですよ。
ファンのためになんでしょうね。そのため、AKB48として活動している間は、恋愛をしていなかったと思われます。
そして、最近卒業して直後のスキャンダルとなった今回ですが、
その相手とは、あのイケメン俳優佐藤健さんだったんですね。
佐藤健さんと熱愛が発覚したんです。

どうやら雑誌にとられていたみたいで、カラーの写真もありました。
前田敦子 佐藤健 熱愛 カラー

どうやらほんとのようですね。しかし、前田敦子さんは、もうAKBではないのでなにも言われないはずなのですが

卒業直後のことだったのでさぞかしファンもショックだったことでしょう。

ところで、佐藤健さんって誰よって思われた方も少なくないと思いますが、
佐藤健さんとは、よくフィッツのガムのCMでよく見るあの男性ですね。
なんと、昔には、キュートっていうドラマで前田敦子さんと佐藤健さんは共演していたんですね。
もしかしたらそのころから交際は、はじまっていたのかな?なんてふうにも思っちゃいますが、

ファンはどう思うかわかりませんが、いままでAKB48で活動してきて恋愛禁止だったぶん
卒業して思う存分恋愛すればいいのではないでしょうかって思うのですが、
ファンの皆さんはどうなんでしょうね?




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
銀行口座を振り分け貯蓄 ルークのニュースナビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。