SSブログ

黒田官兵衛 松本人志 YouTube [芸能人]



黒田官兵衛 松本人志 YouTube が気になったので記事にしていきたいと思います。

黒田官兵衛とは?
黒田官兵衛とは、戦国時代の人ですね。
本人曰く、喜劇の俳優でもあったそうで、
本当かどうかはわかりませんが。
得意技は自分も驚いたのですが
舌を出して、相手を罵倒することだそうですね。
子供っぽいと感じましたが、これも立派な戦法なのでしょうか。

最近話題になっている、岡田准一が主演する
14年の大河ドラマは、この黒田官兵衛ですね。

自分は、黒田官兵衛といえば、戦国BASARAをまず、頭に思い浮かべるのですが、
岡田さんが演じるとどうなるかですねー。期待して待ってたいと思います。

さてさて、松本人志が大好きだと語る。この動画。

黒田官兵衛さんについて、松本人志が語っています。

戦国武将の中で、一番頭がいい、そして一番不幸な武将なんですって。
その哀愁がたまらないんだそうで。

秀吉がタレントだとすれば、黒田官兵衛は、放送作家!とたとえています。
黒田官兵衛の言うとおりにしていれば、どんどんいい方向に行くそうです。

自分は、日本史について詳しくないのですが、松本人志は、ほんとによく知っているなって感じました。

秀吉が3日かかって、考えたことを、黒田官兵衛は、瞬時に考える。

とかいろいろ動画の中で語っていますね。
松本人志が語ると、普通の日本史でもすごく面白く感じますね。

その動画はこちら。
松本人志 黒田官兵衛 youtube


これだけ黒田官兵衛を面白く語れるってことは、松本人志は、日本史の先生にでも なったらどうですかね?っておもえるような動画でした。
時間がある方は、みて損はないですね!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
銀行口座を振り分け貯蓄 ルークのニュースナビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。