SSブログ

角田美代子 生い立ち 週刊現代



角田美代子 生い立ち 週刊現代

角田美代子さんを知っていますか?
そう、いま話題になっている方なんですが
兵庫の男女3人の死体遺棄の事件で逮捕された方ですね。

なんか、角田美代子は、たこ焼きを買い占めて、道で配っていたとかっていうのも聞きましたけどね。いったいなにがしたかったんでしょうか。

生い立ちも気になるところですが、娘2人をマインドコントロールしていたんだとか。
すごいなって思いましたよ。
素人でも、マインドコントロールできるんだなって。それとも
角田美代子は、マインドコントロールできる術を学んでいたのでしょうか。

娘をマインドコントロールして、人を埋めるための穴を娘に掘らせたんだとか。
まさか、自分たちが入るとは、思わなったでしょうね。

週刊現代には、娘たちを洗脳して、親戚のところに行かせて、お金をくださいなんて言わせたりして
お金を集めていたそうです。たこ焼きを買い占めるとかいう謎の行動するくらいなら、そのために節約すればいいのにっておもいます。

お金を集めていたっていってましたが、なんと角田美代子の家には、2億円もの貴金属が・・・
家にそんなに貯めていたとは、すごいですね。
きっと、娘たちの友達とか、親戚を訪ねて、「お金をください」なんて言わせていたに違いないですね。

それに夫の保険金一千万円もありましたから、彼女はきっと豪遊していたんだとわかりました。

人を殺してまで、裕福な暮らしがしたかったのでしょうか。
ちょっと変わっている人だなって思いましたね。
今後の捜査が気になりますね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
銀行口座を振り分け貯蓄 ルークのニュースナビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。