SSブログ

山田涼介「ティンティン」ってどういうこと?スクール革命!12月2日 [ニュース]



山田涼介「ティンティン」ってどういうこと?
山田涼介さんといえば、
ジャニーズの王子様的な人物です。

さてそんな山田涼介さんですが、
ツイッターなどで、「ティンティン」という
ワードで盛り上がっています。

どういうことなのでしょうか。

気になったので、調べてみました。

どうやら、12月2日放送のスクール革命での出来事のようです。

このアスリートの名前を答えないという問題に対して

山田涼介くんの解答は、「ティンティン」
たしかに、外国人の顔なんですが
山田涼介くんの解答がユニークすぎて

みんな笑っていました。

にしても、クールすぎる!

下ネタが下ネタっぽく聞こえてないところがいいですね!

自分も見習いたいな(笑)

たぶん、数日後には
動画があがっているのではないでしょうか。
youtubeなどで。

見れなかった人でもチャンスはあると思います。

「スクール革命 12月2日 動画」

↑見れなかった人は、もうすこししてから
このワードで調べてみてください。
グーグルかヤフーで。
そしたら、動画サイトに飛ぶと思います。

山田涼介くんは、1月に金田一のドラマの主演をされるということで

ジャニーズでも一番の成長株ですよね。

その前にジャニーズで金田一を演じているのは、
いまKAT-TUNで、スポーツ番組にもよく出演している
亀梨和也くんです。

1月のドラマ頑張って欲しいですね。
ちなみに、ミステリーバージンという、山田涼介くんが歌っている曲は、
1月9日に発売されるようです。

ファンのみなさんは、
ソロなので、買いましょう!






nice!(0)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 11

Eden

こんにちは、私はあなたの記事を読むのが大好きです。
良い仕事を続けてください!あなたはすでに知っている、多くの人々がこの情報を探しています、あなたはそれらを大きく助けることができます。
by Eden (2017-11-23 07:54) 

Karri

素晴らしい、それはどのようなWebサイトです!このブログは便利です
私たちに情報を、それを維持する。
by Karri (2017-12-01 04:24) 

Phil

これは本当に面白いです、あなたは非常に熟練したブロガーです。
私はあなたのフィードに参加して、あなたの優れた投稿をもっと探すことを楽しみにしています。
また、ソーシャルネットワークであなたのサイトを共有しました!
by Phil (2017-12-07 04:56) 

Bruno

This is the right blog for anyone who would like to find out about this topic.
You realize so much its almost tough to argue with you (not that I really will need to…HaHa).
You certainly put a brand new spin on a subject which has been written about for decades.
Great stuff, just wonderful!
by Bruno (2017-12-08 05:13) 

Kourtney

こんにちは!これはあなたのブログへの私の最初の訪問です!
私たちはボランティアの集まりで、新しい
同じニッチのコミュニティでのイニシアティブ。あなたのブログは私たちに貴重な情報を提供してくれました。
あなたは特別な仕事をしました!
by Kourtney (2017-12-13 05:25) 

Leta

この段落の全体を伝えるあなたの方法は、実際には楽しいものです。
それを理解して、ありがとう。
by Leta (2017-12-28 23:49) 

Lashay

間違いなくあなたが言ったことを想像してみてください。きみの
好きな正当化は、ウェブ上で最も単純な要素であることを念頭に置いているようだった。
私はあなたに言う、私は間違いなく人々が彼らが明らかに気づいていない懸念を考慮すると同時に悩まされる。
あなたはトップで釘を打つようにコントロールし、
副作用を必要とせず、他の人が信号を取ることができます。可能性が高いでしょう
より多くを得るために戻ってください。ありがとう
by Lashay (2018-02-18 02:25) 

Mavis

それは実際には素晴らしい情報です。
この有用な情報を私たちと共有していただきありがとうございます。
このように最新の状態にしておいてください。共有していただきありがとうございます。
by Mavis (2018-02-20 04:11) 

Adrianne

私はこの投稿がすべてのインターネット視聴者、本当に本当に良い投稿に触れていると確信しています
新しいウェブサイトを構築する。
by Adrianne (2018-02-23 12:18) 

Wilfredo

あなたは実際にあなたのプレゼンテーションでそれがとても簡単に見えるようにしますが、
この問題は実際には私が思う一つのことです
決して理解できません。それは私にとっては複雑すぎると非常に広いと感じています。
あなたの次の投稿を楽しみにしています。
それのハングアップを取得しようとする!
by Wilfredo (2018-03-02 00:53) 

Clemmie

それは非常に魅力的です、あなたは非常に熟練したブロガーです。
あなたのRSSフィードに参加し、余分なものを探して座っています
あなたの素晴らしい投稿。また、私はあなたを共有しました
私のソーシャルネットワークのサイト
by Clemmie (2018-03-06 02:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
銀行口座を振り分け貯蓄 ルークのニュースナビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。