SSブログ

JT メビウス 価格は?マイルドセブン改名へ!



JTがメビウスという新しい銘柄の商品を 発表しました!

といっても、メビウスっていうのは
実はマイルドセブンを改名したものが
メビウスなんです!

つまりは、メビウスという銘柄ですが マイルドセブンとなんら代わりのないタバコなんですね(笑)
めっちゃかっこいい名前だなー。

マイルドセブンは、年間に765億本も売れていて

世界で5番目に売れている銘柄なんだとか

たばこのことは詳しくはないけれど

マイルドセブンの名前だけは知ってます!

南明奈のスーパーマイルドセブンってので!

クイズヘキサゴンを思い出しました。

アッキーナのマイルドセブンとは、

たぶん、違うと思いますが(; ・`д・´)

気になるお値段はというと?

410エン!!

変更なし。

味や香り、価格は当面変更する気はないそうです。


そりゃー。世界5位の銘柄だもの。

勝手に味かえられちゃ、困るよね。


日本では、国内シェアの約3割を占めていて 首位をはしっているんだとか(´∀`)

というか、

自分は、マイルドセブンとマルボロ以外にタバコをしらないので・・・


もっとタバコのことを勉強しなきゃですね。


まわりでも、タバコトークについていけない、

自分なのでした・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
銀行口座を振り分け貯蓄 ルークのニュースナビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。